朝市も秋の様相を呈してきました。
キノコや秋野菜、果物が本格的に出てきます。

::やな川屋のござっとごえ〜
2015.09.13:yanacya:[小野川歳時記]
だいぶはっきりしてきましたねー。

::やな川屋のござっとごえ〜
2015.06.22:yanacya:[小野川歳時記]
飾り付け終了しました。 
小野川温泉簗川屋郁昭

::やな川屋のござっとごえ〜
2015.02.22:yanacya:[小野川歳時記]

 小野川温泉簗川屋郁昭


::やな川屋のござっとごえ〜
2014.09.28:yanacya:[小野川歳時記]
マイマイ蛾の襲来を防ぐため、
温泉街のヒが消えた。
でも確かにマイマイ蛾は少なくなった〓

小野川温泉
簗川屋郁昭



::やな川屋のござっとごえ〜
2014.07.29:yanacya:[小野川歳時記]
満開!
現在、見頃

小野川温泉
簗川屋郁昭

::やな川屋のござっとごえ〜
2014.04.29:yanacya:[小野川歳時記]
まだ五分咲き?
あと、2日かな?

小野川温泉
簗川屋郁昭

::やな川屋のござっとごえ〜
2014.04.27:yanacya:[小野川歳時記]
小飾らねばと思いつつ2週間がたち、
やつと達成!!
長女の卒業式の日になっちまった。

小野川温泉

::やな川屋のござっとごえ〜
2014.03.01:yanacya:[小野川歳時記]
初詣思った以上に混んでた。 小野川温泉簗川屋郁昭


::やな川屋のござっとごえ〜
2014.01.04:yanacya:[小野川歳時記]
また、一つ銀世界が近づいできたた。

小野川温泉

::やな川屋のござっとごえ〜
2013.12.08:yanacya:[小野川歳時記]
ヒタヒタと足音が聞こえるよう!

小野川温泉

::やな川屋のござっとごえ〜
2013.12.08:yanacya:[小野川歳時記]
いよいよ、舞茸登場!!
秋本番に近づきました〓

小野川温泉



::やな川屋のござっとごえ〜
2013.09.28:yanacya:[小野川歳時記]

いよいよ、リンゴ〓登場



::やな川屋のござっとごえ〜
2013.09.15:yanacya:[小野川歳時記]
  
これはChannel lavo(チャンネルラボ)のロゴです